2015年2月10日火曜日

ヒカキンとエアロスミスと金

ヒカキンという日本人がエアロスミスと共演した。

圧倒的に吊り合わないのだが、なぜコラボできたのだろうか?

表向きにはエアロスミスが誘ったことになってるらしいが、そんなことは断言しよう。

ありえない戯言だと。

金を積んでることは確かだ。

ヒカキン氏はヤクザと関係してるという噂もあるし、電通やグーグルとの関係も濃厚だろう。

不自然なごひいきを受けているのは誰の目絡みてもたしか。

・youtubeのトップにでてくる
・TVCMうちまくり
・渋谷に広告だしてた
・超大物有名人と不自然なぐらい多くコラボする。

エアロスミスにいくらお金を渡したのだろうか?



ちなみにエアロスミスは当然のごとく秘密結社員。

ちゃんと666のサインもする。ヒカキンもしてた。




このサインを診てもらうとわかるが、数秒維持。

39秒あたりから。



666という数字は悪魔の数字と言われるが
実際数秘術で6は素晴らしい数字だ。

カバリスト、数秘術家の人もいっていたが、悪魔というネガキャンは一般人に使わせないためにいってるんだとか。13も同様。ネガキャンをして一般人に使わせないようにしている。

秘密結社員だけが意味を知り、理解して、利用するわけだ。

魔法入門カバラも言っていたが、大衆に近づけたくないものを嫌わせるというという傾向があるそうだ。魔法もそうだし、数秘術もそう。666というサインも秘密結社員だけがつかい、13も秘密結社員だけが使う。

数字は何がいいとか悪いとかじゃなくて、使い方次第。

その時その時にあった使い方がある。

富を手に入れたいときに、どこにどう使うのか。

スタートアップの時、儀式の日、などなど使い道は様々。

0 件のコメント:

コメントを投稿